SSブログ

なんだかなあwww

どうも気合が入りませんwww

僕の住んでる町にはブックオフどころか、

本屋もないので実店舗仕入れは車で山を超えないとできません。

なので、仕入れに行くのは2~3ヶ月に一回だけで、

そうなると状況が変わりすぎてて効率が悪いんですよね~


こないだ久しぶりにお宝系の古本屋さんに行ったら、

ポイントカードが中止されてました・・・・


もう少しでたまって2000円分の買い物が出来る権利は、

どこへ行ってしまったのでしょうか?



中古特撮DVD生物彗星WoO(5)


中古アニメ レンタルアップDVDきかんしゃトーマス新大図鑑 〜ソドー島のなかま全員集合〜


中古邦楽DVDTOKIO / 限定)LIVE TOUR +PLUS+ &OVER 30’s WORLD

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 電脳せどりリアルタイム仕入れ研究所 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。